ハッピーデイ そのまま


嬉しいことがあったら誰かに言いたくなるのが人の性でございまして

ご多聞にもれず僕も嬉しいことがあったら誰かに言いたくなっちゃいます


noteを書いてる今日は3月14日で
NSCの卒業公演がありました

漫才劇場にしばしの別れを告げて、
またここに戻ってくるぞと思ってました


公演も終わったし一息ついちゃおっかなって思ってたら

ファンの方に声をかけていただきました

しかも吉兆の卒業をお祝いしに福井県から来て頂いて、僕には赤いお花(めっちゃかわいい)
元には青いお花(めっちゃかっこいい)
とGODIVAのバームクーヘンを頂いてしまいました。

なんとなく誰かに観てもらえてると思ってNSCに入ってお笑いをやってましたが

その誰かが面白かったと、ファンになってくれたと言ってもらえるだけでこんなに幸せなんだなと、
お笑いやっててよかったな、これからも笑ってもらえるように、応援してもらえるように頑張るぞと思わせて頂けました。ほんとうにありがとうございます。

NSCに入ってから1番嬉しいできごとでした

2番目に嬉しかった出来事も今日起きたことでした

同期のアマルフィんが翔チャレンジバトルで漫才劇場所属決まりました!!!!

アマルフィんは入学してから一番最初に仲良くなった奴らでした。最初にできた友達です。
ネタ見せ授業が終わったら吉兆の家に集まって、アマルフィんと吉兆とかまあげしらすの3組で同期のネタの感想を言い合ったり、
初回の現役生ライブからずっとランクインしてたアマルフィんのお祝いしたり、
10月からアマルフィんと舎梵と吉兆の3組で現役生ライブに向けた合同ネタ合わせを夜遅くまでしてました
10月は3組とも結果が出ず、何度も深夜までネタ合わせをしました
11月に3組が同時にトップスリー入賞した時の喜びはひとしおでした。
そんなアマルフィんが大ライブで首席になり
翔チャレンジバトルで漫才劇場メンバーになりました

やっぱりアマルフィんは入学から卒業までNSC1面白かったんですね。

今日は最高の1日だったってことです

こんな、嬉しい報告をたくさんできるように頑張ります


それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?