見出し画像

や~い!お前ん家ワールズ・フェア・ホテル!

 どうも、不謹慎大好きのクズですがネットでは不謹慎がどこまで許されるかを日々模索中の凱ですよん。

 酒飲みながらでしかもいつものノープランで思ったことまんま書いてますがこれもnoteの正解の一つだね!ってことで書きます♥️不満がある人のことは知らないからすみっコぐらししてから憤死してくれ~!!!

 と社会のすみっコぐらしが申してます。これでも俺ちゃん二年前まで友達がいなくて嘆いてたけど今は出来たのでそんなことないです✌️ただたまに人恋しくなって初期の記事に書いたような恋人コンプレックスがふつふつ出てきてますが知るか~~~!!!!!何が美人薄命だよ。美形は勝手に長生きして人生楽しんでろよ。どうせなら不細工薄命にしてくれ…どうせ人肌的には人生寂しいんだからよぉ!俺の○ンコ舐めんだよ!この本に出てるメス豚みたいによぉ!不細工には恋する権利がない。これで全異性憎しみの対象になって盲目的に叩かないのが自分の数少ないいいところです。こんな自分でよかったらよろしくおねがいします。
しかし異性にひどいことされたならまだしもモテないってだけで罵詈雑言ほざける人の脳内構造が知りたいので脳みそ摘出させてください、食べて鑑定します。

 こうも人生エンジョイしてないと転生ものやなろう系にハマる人の気持ちは分かるんですがなろうに対するアレルギー耐性もないので感情移入も出来ません。でもナイツアンドマジック(主人公が可愛いロボットアニメ)を早く見たいのでなろうというだけでアレルギー起きるの治したいですね。最初に見たなろうアニメがスマホだったこの悲しみ!お前らに分かるか!?

酔いすぎました、閑話休題!この前女児アニメオタクなら通じると思うんですがまりあぱんこと金森まりあさんのぬいぐるみを予約してしまいました。貧困オタク、水を飲みながらまりあぱんとドロレオぱんを眺めることになりますがよろしくおねがいします。

最後に思い付いた言葉を適当に書いて閉めたいと思います。

お袋が夜なべして巻いたガンジャ引き換えに今月号のちゃお買ったぜ

性犯罪社の異常性欲で発電する新たなエコ発電方法、意識高い系女はどんな顔して使うんだろう

ノブ姉ってまだ生理来てるのかな。和子寂聴も死ぬまで生理来てたら最高だなイェア

履けるからってだけで未だに女児パンツ履いてる大人の女

俺にとってオノ・ヨーコのような存在のおばさん


この記事は全て人見哲夫氏の背後霊を参考にしたグレタさんが執筆しています。
Tik Tok、クラブハウス、telegramの登録よろしくお願いします!

高いよ