見出し画像

今日も今日とてクソ日記

このnoteを始めた当初は金儲け記事でも書こうかと思ったんですけど読むクソしかひりだせないし著作権守れる気がしないのでやめました。(小話)

さて今日は聖バレンティヌスの命日ですが何故チョコを渡す日になったんでしょうかね、私も知りませんので皆さんには麻原のクソを食べてもらいます。

バレンティヌスの命日と言えば去年は昔のアカウントで知り合った親友に絶交宣言をされてビービー泣いて2~3日程寝込んで食欲もなかったけど腹の調子が悪くなるので無理矢理食事を取ってましたね。
そんな親友は現在連絡取れないし8千円の借金を屁理屈で踏み倒されたのでちょっと怒ってます。Fくん、もしこのnoteを見てるなら8千円を振り込んでください。そしたら生存確認メール二度としませんのでお願いします。八千円振り込んでくれたらこの記事も消しますのでお願いします(貧乏人なので…)

お金が欲しいですがバイトするにもガ○ジ故に対人スキル死んでるし力も能力もないので社会的にはもうほぼ「お前はもう、死んでいる」状態です。
国も社会もガ○ジを嫌うぐらいなら安楽死ぐらいさせろや。生き地獄を体験させるのはもう勘弁してくれ。最近メンタルがうんちなのですぐ死の救済を求めてしまいます。助けて。

甘き死よ、とっとと来いやクソが。

高いよ