見出し画像

Twitter初SS転載

 イくチム。
ほもえばTwitterでSS書き出したのって何時だっけって思ったらブックマークに残していました、有能

どうしてこんなん書いたかというと「いいね規制された怒り」を原動力に書きました。元々誰得自己満二次創作SSを書いてはいたのですがそれは未来永劫見せません。
いいね規制まではSSなど公開しませんでしたのでこれが奇智凱最初のSSになりますね。
ちなみにバッドエンドにする予定でしたが愛着が芽生えたのでちょっと幸せにしてしまいました。怒りの先には愛がある(意味不明)

貼り付けるのが想像以上に苦戦したのでリンクで許してください。
いつかこれを大幅に書き直してからnoteに載せるのでおねげぇします…

↓というわけで処女作

後ちょっとでこれ書いたの一年になるんだと今更気づきました。この日に投稿できたらいいですね(間に合うとは言ってない)
書き立て故にガバいけどその分途中からプロット組んだので最近の脳みそとちっぽけなコンプライアンスに従ってるのとどっちが丁寧なのかこれもうわかんねぇな。


次回の投稿にすると言っといて感覚空いてしまったのは忙しいのと自己肯定感がくたばっていたからです。
先ほどフォロワーさんに文を誉められたのでそれで得た自己肯定感で今書いております。リメイクはいつか投稿します。終わり。


高いよ