見出し画像

檄!萌え萌えゆきりん 6話「越後越後ヶ谷駐屯地」

 ※このnoteではゆきりんの言及はしてません

なんか書きたいことあったけど忘れたのでいつもの見切り発車で書きます♥️noteのレベルを下げるユーザーの屑。

あ、思い出した。Twitter初SSの転載だった。思い出せたので終わりにしますかね~な~んて嘘だよ。驚いた?

Twitter初のもnote初の「満湖紀行」も実は怒りが動機で書いてたんですよね。
忙しかったり怒ってたりの方がなんか創作意欲というかが出るのでまるで野菜みたいですね!(野菜も付きっきり水と肥料を与えるよりたまに忘れたりした方が美味しくなるらしいので)

野菜と言ったら好き嫌い!(マジカルバナナ方式で話を切り替えるな)
昔は好き嫌いがかなり多く、クソガキの頃は馬鈴薯(じゃがいも)と人参以外の野菜は口にしませんでした。
しかし味覚も成長というか衰えがあるのでいつまでもそんなわけがなく、最近はなんと生トマトをついに美味しく食べられるようになりました。長かった~
しかし食べて嫌いだった瓜類(南瓜と西瓜は例外)と茄子は永遠に食べられそうにないです…
特にキュウリが何よりも嫌いです、ポテトサラダの美観を非常に損ねています!(ヘイトスピーチ)
あとメロンがなんか苦手なんで麻原彰晃にはなれません。絞首刑。

次回はTwitter初SSのほぼ原型バージョンと書き直しバージョンを投稿します。
そうしなかったら俺を総括して遺体をトランプの肛門に埋めてください。

高いよ