_JKA_SUPER_CAMP_2019_関東_関西__キャンプ参加の3つのメリット

キャンプ参加の3つのメリット(JKA SUPER CAMP2019)

キャンプ開催まで、あと17日になりました!

参加申し込みの残り枠も少なくなってきましたが、今回はキャンプ参加の3つのメリットをお伝えします!

メリット①NFL基準の知識・ノウハウを得られる(しかも日本で!)
メリット②現地でレッスンを受けるよりも、圧倒的にコストが低い。
メリット③キッカーのコミュニティが生まれる。

メリット①NFL基準の知識・ノウハウを得られる(しかも日本で!)

先日の投稿でもお伝えしましたが、Michaelコーチは現役NFL選手も指導するアメリカでも有数のコーチです。そんなコーチから直接学べる機会が日本であります!!

メリット②現地でレッスンを受けるよりも、圧倒的にコストが低い。

個人でアメリカに行き、レッスンを受けた場合、どんなに安くても最低100,000円以上の費用が掛かります。しかもツアーはないので、航空券・ホテル・現地の移動も全て自分で用意する必要があります。

そんな中、JKA SUPER CAMP 2019では現地のレッスン料と同価格(またはそれ以下)でレッスンを受けることが可能で、かなりお得だと言えます。

メリット③キッカーのコミュニティが生まれる。

ほとんどのチームでは、1チームに2・3人しかキッカー(&パンター)がいない為、なかなか悩みを話す相手がいないことも多いのではないでしょうか?

キャンプに参加することで、学年もカテゴリも越えたキッカー仲間をつくることが出来ます。

普段は戦うライバルではありますが、自分のチーム以外に刺激し合える仲間が出来ることは、成長へのモチベーションにも、心の支えにもなるのではないでしょうか?

以上、3つのメリットをお伝えしました。


ぜったい「来て良かった」と思えるキャンプにしますので、ぜひご参加ください!!

Japan Kicking Academy 櫻井

【申し込み受付中/JKA SUPER CAMP 2019】


関東も関西も残り枠が少なくなってきておりますので、
参加希望の方はお早めにお申し込みください!!

<申し込みフォーム:6/22(土)関西>
https://forms.gle/TN9nrwXdh98WNA5X6 

エリートクラスに少し空きが出た為、募集再開しました!

<申し込みフォーム:6/24(月)関東>
https://forms.gle/TJS4eGvi1EeWgvBd7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?