見出し画像

利尻島での1ヶ月の住み込みアルバイト終了!!

お疲れ様です!!ガクヅケの木田です!!
8月4日(金)からすごく個人的な事情でコンビ活動を休業させていただいて、その翌日8月5日(土)から9月7日(木)までの約1ヶ月間利尻島での住み込みアルバイト生活を体験させていただきました!!ここではそこでの出会い、起こったこと、感じたことの全てを正確に記録させていただこうと思います!!すごく高い値段設定になっていますが、ご興味ある方は是非購入してください!!では!!利尻島旅館住み込みアルバイトの世界へ!!レッツゴー!!

ここから先は

34,134字 / 14画像

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?