vol.21_スタバでめちゃくちゃ怒られた話

   先週シフトに入ったときにお客さんにめちゃくちゃ怒られた。
割と混んでて割と並んでる状況、お店のラベラー(注文内容がシールに反映されて、それをカップに貼るだけで済むやつ)が壊れた。本当はレジの人が気づいて対処するなりアナウンスするなり、何かしらしないといけないんだけど誰も何もやらなくて、レジでお会計終えてドリンク待ってる9組くらいのドリンクの注文が入ってないことになってた。私はドリンクをひたすら作るポジションだったから並んでるカップのドリンクを作り続けてたら、「10分以上待ってるんですけど。」と9組くらい連続で言われた。
初めましての人に9組くらい連続で怒られたのは人生初。びっくりした。

   別にお客さんは悪くないし、お店の人の責任だけど怒る気力もない。ホントにそれだけ、以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?