見出し画像

1300文字におさまるよう自己紹介します!


基本的情報

名前:きどじゆん(ID:kido_jyn)
性別:男
年齢層:昭和生まれ
居住地:関東在住
職業:IT関連
一番得意なプログラミング言語:ExcelVBA


趣味・嗜好

趣味:ミニマリストの生き方を真似する、片付け、節約、投資、読書、文章を書く
好きな漫画:るろうに剣心、D-LIVE!!、進撃の巨人
好きな映画:アイアンマン、紅の豚、ファイトクラブ、コマンドー
好きな音楽:アニソン、ボサノバ
生活のこだわり:引っ越しのとき大変なものは所有しない
洗濯:毎日手洗い
冷蔵庫:絶対持たない!


経歴・エピソード

生まれ~幼年期:
 よく覚えていない。
 水を飲みすぎて吐いた記憶だけなぜか残っている

小学生時代:
 暗黒期。
 いじめにあう、家の農業の手伝いを強制される、
 辞めたい部活をやめられなかった

中学生時代:
 バカ丸出し期。
 好きな子の気を引きたくてカッコつける、
 小学生の頃にやめたかった部活をまた始めてしまう、
 成績は悪いくせになぜか推薦で高校に受かった

高校生時代:
 イキってる期シーズン1。
 バイクに乗りたくてしかたなかった、
 部活紹介でいいところを見せようとして流血した、
 成績はいつも赤点ギリギリ

専門学校時代:
 イキってる期シーズン2。
 250ccバイクに乗ってあちこち走り回っていた、
 女の子と初めて付き合った(その後自然消滅)

社会人時代:
 現在の僕がいるところ。
 新卒入社後、転職を2回繰り返して今に至る、
 マインドフルネスにハマってインストラクターの資格をとった


過去の活動・やらかし

・某掲示板にて小説を連載、その後炎上しスレッドごと過疎化した

・新卒で入った会社を辞めて、語学留学のためフィリピンに半年滞在した

・個人運営のサイトとブログを4つ閉鎖したことがある

・ロードバイク(競技用自転車)に100万円以上出費した

・ロードバイクで奄美大島一周するイベントに参加、無事完走した

・過去に一度だけKindle出版した経験あり


行動パターン

モーニングルーチン:
 足首のストレッチ
 ⇒水を一口飲む
 ⇒モーニングページのワークをこなす
 ⇒顔を洗う、ひげをそる
 ⇒白湯を飲む
 ⇒着替える
 ⇒朝活(noteを書いたり、読書したり)
 ⇒キッチンの排水溝を掃除する
 ⇒トイレの便器を掃除する

休みの日によくやること:作務衣を着て買い物や散歩に出かける


価値観

・お金より自由が欲しいが、お金があれば自由に生きる権利を確保できる

・貧すれば鈍する

・衣食足りて礼節を知る

・孤独は恐れるものではない、真に恐れるべきは他人を傷つけてしまうこと


今後の目標とやりたいこと

★大目標:しばられずに生きる

■中目標:不労所得で生活する

小目標①:長期目標として一億円貯める

小目標②:バイクに乗ってツーリングする

小目標③:節約して得たお金を毎月貯蓄・投資にまわす

小目標④:きどじゆん名義でKindle出版する

小目標⑤:noteに毎日投稿して書く習慣を身に着ける


以上、僕の自己紹介でした。

去年noteに投稿を始めたんだから、去年のうちにやっとけ、って話なんですけどね。

#自己紹介 #ミニマリスト #節約 #投資
#好きな漫画 #好きな映画 #黒歴史 #今後の目標 #ExcelVBA


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?