見出し画像

Kindle Unlimitedが2ヶ月分で99円!12/11 AM1:59まで!

通常は1ヶ月で980円なので、ホントにお得です。

読みたい本が1冊でもあれば元が取れますし、缶コーヒー1本でも買うなら、ポチっておいた方がよいです。

ここから登録できます。

私のおススメは、ガジェット好きの冊子が最新も読めること。MONOQLO、 家電批評、GetNaviが最新巻まで見れます。

全然興味がないような雑誌や本も、立ち読み感覚で読めるのがすきです。東京カレンダーって雑誌が、自己顕示欲のマウントの取り合いが分かりやすくてスゴイ好きですw

こういうのって絶対に自分じゃやらないけど、あこがれで読んで満足するんですよね。旅行雑誌と似たような物かも。

入会したら、即退会しておくことをおススメします。すると期間中は使える上に、自動更新でお金を払うことが無いからです。ここ大事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?