3つの型

【初心者向け】有料noteを売りたいときに使える3つの型【レビュー記事でも使える】導入文リニューアルしました!※「3倍売れるセールスライティング術」追加完了

この型のおかげで
noteで食べていくことが
できるようになりました


2019/05/13:  2つ目の型に加筆
2019/05/12:「3倍売れるセールスライティング術」を追加。現在5つのテクニックを収録しています。

画像1

たくさんの方にご参加いただいております😊

✓このnoteはこんな方におすすめです
・有料noteを売りたいけど、無料部分で何を書けば良いか分からない
・コンテンツはあるけど売り方がわからない
・すぐに有料noteを売りたい
・販売ページで使える型が欲しい
・noteで生計を立てたい
・商品レビューの書き方がわからない
・ユーザーに響くセールスページを書きたい
・有料noteを販売しているが全く売れない
・自分の商品へ興味を持たせる文章の書き方を知りたい

「有料noteを売りたいときに使える3つの型」と「固定RT企画にたった一言加えただけで参加者が2倍に増えた方法」の2冊を購入していただいたもってぃさんから感想いただきました↓

画像3


セールスライティング系の本や教材は
タメになることは書いてあるのですが

「で、どう活かせば良いの?」という内容が多いです。

なのでこのnoteは実用性を意識して作りました。

すぐにあなたのnoteやブログで取り入れられるテクニックを詰め込みました。

こんにちは^^

現在noteとブログの売上で生計を立てている、きどうと申します。

普段は別ジャンルで活動しており、このアカウントは匿名で運営しています。

このページにたどり着いたということは、あなたは有料note販売に興味があるのだと思います。

そして、おそらくファンもいないと思います。

僕も最初はそうでした。みんな同じです。

ファンがたくさんいる方ならnoteを売ることは簡単だと思います。なのでこのnoteを購入する必要はありません。

では無名の方はどうすれば良いのか?

ここで出てくるのが導入文です。

導入文とは、いまあなたが見ているこの無料部分のことです。

ファンがいない方は導入文で「欲しい!」と思わせなければいけません。

ここでうまく中身をアピールすることができなければ全く売れません。

導入文で全てが決まるといってもいいくらいです。

この記事では、まだファンがいない方のために僕がこれまで複数のnoteを売ってきた中で反応の良かった3つの売れる型について書きました。

こういう構成で導入文を書けば売れやすいよ、という型です。

言い換えればテンプレートみたいなものですね。

その型を「3つ」このnoteで解説しました。


※実績としてここでnoteの売上画面を載せたいところですが、メインアカウントの方で公開しちゃっているので、代わりに最近のアフィリエイト報酬を載せときます^^;

画像4

noteで生計が立てれるようになってから、アフィリエイトもまた始めました。ここで解説している型を商品のレビュー記事で使い、得た収益です。

✓このnoteで得られること
・有料noteを売りたいときすぐに使える3つの型を知ることができる
・たった1つの要素を加えるだけで成約率を跳ね上げるテクニック
・ストーリーの魔力を使いあなたの文章を信用させる方法
・読者が思わず反応してしまうセリフテンプレート
・「今すぐ欲しい!」と思わせるテクニック
・売上を数倍に引き上げるベネフィットの伝え方
・見込み客を「のめり込ませる」文章の書き方
・●●●を▲▲ことで逆に売上を高める方法
・返報性の原理を使って売るテクニック
・■■を見せて興味を持たせるトリック
・読者を共感させる文章の構成方法
┼─ 目次 ───────────────────
[1つ目の型] 
1.●●なあなたへ
2.▲▲
3.原因
4.解決策
5.ベネフィット
6.■■
7.●●
8.対象者を絞る
───────────────────
[2つ目の型] 
1.想像してみてください
2.概要
3.学べること
4.チラ見せ
5.▲▲を書く
6.■■紹介
───────────────────
[3つ目 ストーリーを使った型]
1.●●●の状態
2.さらに▲▲
3.小さな光
4.悩み
5.決意
6.■■
7.それがこのnoteです
───────────────────
☆3倍売れるセールスライティング術☆
1.■■が出るまでの▲▲を書く
2.●●を強調する
3.2つの未来
4.?の法則
5.人柄で反応率を上げる方法
┼───────────────────


それでは3つの型を解説していきます。

1つ目の型

ここから先は

7,449字 / 2画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?