見出し画像

桜の時季はやはりいい



娘とTDLデート

娘がお父さんとデートしたいと♡
飛び上るくらい嬉しい一言で
3月末にTDLデート父娘で行ってきました。

娘が乗りたいアトラクション、食べたいもの、欲しい物
娘の願いが全て叶う場所、
そう、ここはディズニーランドです。
下僕&金づると化した父がそこに居たが
副題。

世の中は春休みで制服を着た高校生が沢山いました。
とあるアトラクションに並んでいる時に後ろの方(4人組の女子高生)から
こんな会話が聞こえてきました。
「リーナ・ベル(キツネ)の耳の子、お父さんと2人なのかな?」
「私も小さいころお父さんと2人でデートした。」
「マジで!」
「今は、お父さんとか無理。」

今は、お父さんとか無理・・破壊力強いお言葉
将来娘にお父さん話しかけないでとか臭いとか言われたら泣く
だけど昔お父さんとデートした。って記憶に残っているのは素敵です。
と心の中で感じました。
娘の記憶に残ってくれるといいなと思いました。

そして今日は桜満開、娘も、もうすぐ入学式ということで
ランドセル&桜の写真を徒歩3分の近場で撮影しました。


末っ子も嬉しそうにダッシュ

撮影のあと家族で桜の咲いている公園に行き
娘の友達&その家族2組と偶然会い
レジャーシート敷いてお弁当を食べて一緒に遊びました。
いい一日、桜の季節は最高です。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?