見出し画像

病院辞めるってよ



辞めるのは私です


本日、退職願出してきました。
今の職場から無事離れられる予定です。
退職願出して清々しい気分です。

字が下手

転職について

転職活動は
2社受けて2社とも内定頂きました。
持つべきものは国家資格
やはり強いです。

「落ちない限り受かる」
そう信じていました・・
当たり前だ

過去に資格試験に挑む知り合いに
ズバリ落ちない限り受かるでしょう
と言って呆れられたことは
ここでは言わないでおこう

話を戻して
医療現場からは離れますが
後悔は無いです。
医療現場でなくても資格が生かせる
ズバリ素晴らしいでしょう
by○尾

今まではコメディカル同士で
医学的知識や
エビデンスが共通言語で多職種連携して
問題解決してきましたが、

新たな職場は
違う分野の専門職と働くので
違った意味の多職種連携です。

新年から
新たな分野
新たな職場で
頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?