見出し画像

やば!

こんにちは!hanapechap!です。今度私の家に友達が遊びに来る!イェイ!
あっ関係ない話してごめんなさい。しょぼん、、、じゃあ気を取り直してたまごシリーズの内容に入ります。イェイ!
今日の漢字は〜筆!たまごが有名な筆者を発見!なっとうはもちろんその人が書いた本を読んだことはあります。ですが3にんは、、、言わないでおきます。なっとうがこの言葉を口にすることはあまりないでしょう。そうその言葉とは「やば!」です。なっとうはいつも真面目なのでこういうことばはあまり口ちにしないのですが、今日はレアだったみたいですね!!イェイ!
                             文章終わり


有名な筆者発見!

最後まで読んでくれてありがとうございます。これからもたまごシリーズを読んでくださいね!!お願いします。本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?