見出し画像

もっと手軽に文字を打つために

スマホから投稿するより、もっと早く自分の思いを簡潔に

パソコンを開く一手間がストレスにならないように

iPadが欲しい…!

とくに、セミナーなどでノートをとるときはiPhoneよりiPadがあると便利そうだなぁ

そんなこんななことをいろいろ想いながら、iPad Proが欲しいと思い始めて10ヶ月ほどが経つ。

しかし常に、わたしにはお金という心配事が付きまとっていて決断をさせてくれなかった。


そんな中で今朝、なぜか、突然!

何のためらいもなく、なぜかスルスルとApple Storeのウェブにアクセスをして、

iPad ProとApple Pencil2、スマートキーボードをポチしていた。

根拠はないけど、なんとかなる。

今買うしかない。

迷いはなかった。




だがしかし…

手続きが進まないのです😱

それはなぜか?


入籍した直後で、カードと口座と本人確認書類の全てが旧姓と混在しているからのようである。

手軽にささっと思いついたことをnoteに記録できるようになる日は、今月中に訪れてくれるかな…?


入籍するのは世の中的にはキラキラしてて幸せオーラ全開なんだろうけど、わたしは常に仕事しているみたいでキラキラするよりカサカサしてきています😱

総務の仕事も長かったので、手続き周りがガチで仕事みたいで結婚フィルターがかかりません〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?