見出し画像

変な夢をみた。

変な時間に変な夢を見て起きてしまった。

乗れないのに大型バイク乗っててパンクする夢。ちょうどガソリンスタンドがあって、
そこで交換できるというので立ち寄ると。
お姉さんがでは、早速とタイヤを一刀両断。
慌てる私を他所に、
お姉さんはまるで布のようにバサッと
タイヤを広げ、

『ほら、みてよ。こーんなに穴が空いてる』

みると、本当によく走れてたなぁと思うほどに
穴があちこちに。

『今まで無理して走ってたのねぇ。。。
新しいのに変えましょう!』

と、タイヤを変える夢。
なんの夢なんだろ、なぜバイク…

ふぅ、それよりも。
それよりも。

喉が痛い…頭が痛い…
喉が腫れまくってる気がする。
私の風邪は喉からやってくる。

年1回風邪引くかどうかの私。
(めっちゃ健康♡)

このタイミングで風邪はだめだよ。
まだ仕事が、決算の書類もろもろ作んなきゃ。

それに明日休みだもん。
(会社で決まってる変則休み)
だから、今日は絶対行って、
絶対仕事進めておかないと。

ああ、だめだ、これ本当に弱ってる。
心に惹き寄せられてる気がする。

あと数時間風邪薬飲んで寝てみようかな。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?