見出し画像

私の好きなこと



初めまして。Kieです。


千葉県に生まれ東京で育ちました。

母がフィリピン、父が日本人のハーフです。


20歳の時にオランダへやってきて約5年が経過しようとしています。


何故オランダへやってきたのかというと

"働く為"に参りました。


この件に関しては

また別の記事に書かせて頂きたいと思います。


この記事では私の好きなことについて書かせて頂きたいと思います!


1.音楽


音楽が大好きです。

3歳の頃にピアノを習い始め、

小学生4年生の頃にトランペットで

金管バンドに参加。

中学2年生の頃にギターを独学で始め、

高校生の時にバンドを組み、

ギターボーカルとして活動していました。


現在は、趣味でギターや歌を歌い、

時々曲作りをしています。

もっと趣味の時間を増やせたらな、

と思っているところです!



2.旅行


旅行をすることが大好きです。

母がフィリピン出身ということもあり、

小さい頃から毎年フィリピンに里帰り、

家族が旅行好きだった為、

海外旅行をする機会もあり、

自分自身日本の外へ出ることが

大好きになり、

これまで多くの土地を訪れて参りました!


現在はヨーロッパに住んでいる為、

休暇にはヨーロッパの国々を訪れています。



3.食


食が大好きです。

昔から食べることが大好きです。

一番好きな食べ物は日本食。

これはオランダへ来てから気付かされました。

ちなみに日本に住んでいた頃は、

イタリア料理が一番好きだったんですが。


自分で料理をすることもですが、

レストランへ出掛けて食事することも大好き。

ヨーロッパは色んな食を体験できる

素晴らしい土地で、

食べることが大好きな私はとても幸せです:)




以上私の好きなことを

大まかに書かせて頂きましたが、

noteでは私の好きなことに関する

様々な情報を

シェアできたらと思います!:)

よろしくお願い致します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?