見出し画像

採卵とベッドのイケメン妄想と…(コミカル編)

……アタシいつパンツ履いたっけ?ってパンツをサワサワ
しかもパンツにナプキンまでついてるよ!( ゚д゚)ハッ
えっ!まって!!どんなパンツはいてたっけ?
術後、ケア室のベッドで麻酔から覚めてきて…徐々に…記憶が色々蘇ってきて……あぁ〜あ︎︎ ︎︎゛ぎゅ〜あぁ〜!!👈🏻声にできない叫び。ガンガン!!記憶を消して〜!!(頭壁にぶつけてる)

真っ先に思ったのはコレでした(笑)

乙女向け漫画の酔っ払って帰ってきて目が覚めたら。
隣に見知らぬイケメンが寝てた時と同じ反応だ!
ウケるꉂ🤣𐤔

ただ、そのイケメン。
8人居たけどな(死)

良かった〜無事終わった〜🎶
って思ったのはもっと後。
スマホ持てるくらい回復してTwitter(X)で推しバンドの女装ライブあるよ!がポップで見れた時でしたね。
……色々……なんか無事じゃなかったがwww
ホッとした〜ありがたかった〜🎶
何か大切なものを失ったような気がしてるが……ネタにして昇華しよう。
うん。
そう、心に決めた出来事でございました。

点滴のバッグ吊るしたヤツをカラカラ片手に自分で歩いて手術室までいって。
麻酔医の方と手術するお医者さんと……えっと……8人くらいの人が見守る中、看護師さんもってた箱にパンツぬいでいれて……。
麻酔医のオバサンが担当の〇〇です!って自己紹介されたので。
皆様に
よろしくお願いします!
って挨拶して……分娩台みたいなのに乗ったら。裾が点滴の管に引っかかっておそらく尻丸見えで。
麻酔医さんが引っかかってたのとってくれ、ありがとうございます!って。
まぁオバサンだしいっか〜🎶
って気にせず、全身麻酔で〜すや〜(՞- -՞)ᐝ

からのこの事件ですよ。
もう、かずいにマインドアサシンして欲しい……。
術後、麻酔医の先生が様子見に来て下さって、お話。
おそらく、意識が混濁してないかの確認で。
何個卵子とれました?
って聞いたら
今は言っても忘れるから僕の口からは言えない!後でお話があると思うからそのとき聞いて♡
っていわれ!
……僕……( ゚д゚)ハッ!👈🏻

かずい〜!おねがぁいぃ〜!!
記憶消して〜!!!
声高いからオバサンだと思ってたらオジサン〜!!!


写真は私が毎日飲んでたスムージー!
このおかげか、体外受精、顕微鏡受精も今の所うまく行って卵割すすんでるみたい!
良かった〜_( _´ω`)_フゥ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?