見出し画像

バンギャと嫁は両立出来るのか?の話 2

どうも✋ダンナが尿管結石だったけど放置して推しを追っかけて遠征してきた女です❤(ひどい)

行ったのは良いけど、私が3泊4日してる間に、ダンナはごはん食べられなくて撃沈してたみたいで。
帰ったら、ごはん食べると結石が動くので痛いらしくて、水分しかとってない💦
って……すっかりゲッソリしてて。

わ〜こりゃ〜イケンかった〜💦
って少し反省。
ダンナにライブ遠征行っていい?
って聞いたらいいよ!
って言ったから、ノリノリで新幹線🚄飛び乗って行っちゃったわよ🥺

どうやったらごはん食べてくれるかしら?
って考え……好物ばかり作ったんだけど。
それだけじゃ食欲出ないみたいで。
いつもの半分しか食べなくて。
残り食べて♡
って私のお皿に

私、ダンナが完治する頃には激太りしてる自信あるわwww

う〜ん〜💦

ふと、スリーポイントカフェでサットンさんが
料理の写真撮るの難しいよね〜
美味しく撮るのどうしたら〜?
って撮ってたのを思い出し。
そっか!美味しく見えれば食べてくれるんじゃない?💡
って長らく使ってなかった、テーブルクロスとランチョンマットを敷いて美味しく見えるようにしました😋

これが正解だったみたいで、完食してくれるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

なんとか、これで栄養とらせるぞ!

で、ふと思い出したんだけど。
結婚してすぐの頃って凝った料理作って、ちゃんとランチョンマットを敷いてたのよね〜。
だから、フルセット揃ってる。

いつからランチョンマット敷かなくなったんだっけ?
ってTwitter調べたら、推しがドロシーを結成したあたりからみたいで(笑)

あ〜!配信やらアーカイブやらを部屋でニタニタ見ないといけなくなり。
時短料理ばかり気にするようになったからか!!

ってなりました(笑)
割とそれまでは食後はリビングのソファでだべってたんだけど、お互いの部屋に籠るようになったな〜🤔なんて。
あれれ?
もしかして……ウチが子どもできない原因ってコレか?
ってところまで原因わかった(笑)

だって仕方ないじゃん!
推しのが好みなんだから!!👈🏻

だからって今更ダンナとイチャイチャできねぇわ!小っ恥ずかしいwww

推し活と嫁仕事。
バランスが難しいな💦

そんなのを思うティータイムでございました☕️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?