見出し画像

自分を信用しない

タイトル、悪い意味ではありません。

自分で大丈夫!いつも通りできている。

そう思い込み過ぎないように、何重にもチェック!
できれば、他の人にもチェックしてもらう。

そうした方がいいな、と思うことが多いです。

先日のうっかりなども含め、あれ?ということが起こりやすいと感じる今年。

今年の八白土星さんは、濃い霧の中にいるかのよう。

見ようとしても見えていない💦

車の運転も含め、気をつけるに越したことはないと思うこの頃です。

今月は八白さんに暗剣殺もついています。

運転のヒヤリハットを感じた八白さんの話も届いています。

一緒に気をつけていきましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?