見出し画像

二黒土星の日

今日は雪も舞い、寒い1日でしたね❄️

今日は母の通院の付き添い&母の好きな岩合光昭さんの写真展に行って来ました!

世界の可愛い猫ちゃんがたくさんでした✨

冬休みに入った次男くんも一緒に、久しぶりに1日、母と過ごしました。

母は二黒土星さんです。

物持ちの良い二黒さん。

7〜8年前にも一緒に行った同じ岩合さんの写真展のチラシをまだ持っているそうです💡

今回のチラシも大事に持ち帰っていましたので、今度ラミネート加工して飾れるようにしたいと思います。

今日は偶然にも二黒土星の日でした。

二黒さんが真ん中のお部屋に入ると、私、八白土星は必ず二黒さんのお部屋に入って暗剣殺がつきます。

今日は破壊殺までついていましたが、吉取りも一緒にして、無事に予定を終えることができました。

とはいえ、道が非常に混んでいたり、交通事故を見たりといろいろありましたが💦

明日はいよいよ冬至ですね。
とりあえず、かぼちゃは買ってきましたよ🎃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?