見出し画像

七赤吉方のお楽しみ

今日は楽しみにしていた、氣学とママ、働く女性で通じ合うお友だちとのランチ会でした。

グルメの星、七赤金星の吉方でしたので、ランチは大当たり!

目にも美味しい♪

1つ1つが手が混んでいて美味しい小鉢と、プラス料金でグレードアップした海鮮丼♪
真ん中には名古屋コーチンの卵黄が✨
(卵は七赤金星さんです)

美味しいものを食べながら、楽しくお喋りするのは七赤吉方でのベストな過ごし方ですね。

みんなそれぞれに星が違うからこそ分かる、それぞれの過去と今と未来。

氣学という共通の話題があると、より楽しくお話できます。

我が家より年上のお子さんを持つ方もおられますので、まだ未知なお受験についても勉強になります。

みんないろいろあって、今もありますが、子どもたちが元気でいてくれたらそれでいい!そして自分で決めた道で自立してくれたらいい!という思いはきっと同じでしょう。

子どもの手が離れてきて、自分の人生を改めて考える方もいて、私も数年後は同じ環境になると思うと、波乱万丈なりにあっという間の日々を楽しみたいと思った1日でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?