見出し画像

氣の流れに乗っている

今日は毎月の運勢をお伝えしている氣学おしゃべり会を開催しました。

1ヵ月に1度、みなさんと集まってお喋りするのが楽しいだけでなく、時には励まされたり、やってみよう!と前向きになれるような気づきの場になってきたと感じています。

それもいつも参加して下さるみなさんのおかげです♪

最近どうですか?というお話が、その方の運勢どおりになっていることが多く、今日も氣の流れに乗っていますね!とお伝えしました。

流れに乗っているといえば、自分の本命星が北のお部屋に入った時には、穴、落ちる、流れる、裏(気づかないところで)といったキーワードがあります。

お金が流れていってしまう・・・ということも、このタイミングではよくある話です。

気づいていなかったけれど(自分では止めていたつもりなのに)止められていなかった支払いがあって、その支払いがどんどん発生していた・・・ということに気づいた💦という八白土星さんもいました。

八白さんは今年1年間、北のお部屋に入っていますのでお金の流れも要注意です。カードの支払い明細書も、しっかり目を通してくださいね!

できるなら良いことで氣の流れに乗りたいですね。

気学を知っていることで、良いことはさらに良く、災難は少しでも被害が小さくできるように、知ること、気づくことができますので、ぜひ興味を持ってくださる方が増えるといいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?