見出し画像

同会の星

今日は月華先生のDEEP氣学「同会の星」を受講しました。

録画で受講できます↓

同会の星を知ると自分が活躍できる世界や、人から求められていることが分かります。

とはいえ、求められていることが苦手に感じる・・・
そんな方も多かったりします。

私も当てはまりますので何度も繰り返し学んで、生涯を通じて課題として実践していこうと思っています。

とくに同会の星を最大吉方にも持つ人(たとえば同会が六白金星で、最大吉方にも六白がある方)は、自分では同会のことをしているつもりでも、できていなかったりします。

このパターンに私も当てはまりますので、自分の同会の星を本命星にもつ人(同会のことをするのが得意な人)に教えてもらって軌道修正が必要だなと感じています。

気学の最終目的は社会貢献です。

周りの二黒土星さん(私の同会の星)に教わって、求められている役割ができて人に喜んでもらえるようになりたいと改めて思った1日でした。

月華先生、ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?