見出し画像

八白の寅の活躍

今年は寅年ですので、寅を担当する八白土星には光が当たっています※(※八白土星の人や八白的なことに光が当たっているということ)

私も八白ですが、亥年なので、八白の寅年の人とは光の当たり方が違います。

私、八白の寅年です!という方は、今年、どんな変革が起こるのか⁉️大変革、とっても目立つ、勢いよく進み、光り輝くチャンスです✨

私の周りの八白の寅さんも、輝いています。同じ八白でも煌びやかさが違うような…そんな憧れの方たち。

この話を聞いてもらっていたら「あなたはそのままで十分だよ。」と優しく受け止めてくれたのは…どの星でしょう?


正解は…



二黒土星さんでした!


やっぱり二黒さんの受け入れ、安心感は違います。見習いたいことがいっぱいなのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?