見出し画像

うっかりミス

GWが終わり、今日から日常に戻りました。

土用も明けたのでホッとしていたら、やらかしました💦

GW最終日、家族でごはんを食べに行くことになり、予約して向かったのですが…

お店に着くと、予約がないと言われる…

確認すると、私が1日ずれた日で予約していました💦

何度も予約のページを見ていたのに、全く気づかずに現地まで行ってしまっていたのでした。

もちろん休日の混雑する時間帯。
今から予約も難しく、諦めて別のお店に向かいました。

幸いなことに、行ってみたかった別のお店がそこまで混んでいなくて入れたので良かったのですが、とほほ…な出来事でした。

八白土星の私、5月は暗剣殺がついています。
気づかない見落とし、予想外なことは起こりやすいです。

しかし何か起こったら、それは自分が原因。

反省したいですし、そもそも自分を疑って注意深く確認しようと思います。

こんなミス珍しいね!
と言われることはこのような星回りのときに多いのかもしれません。

まだ5月は始まったばかり。

予定も多いので気をつけたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?