見出し画像

九紫さんのキラキラ活動

我が家の次男君、今日はお遊戯のリハーサルでした。

2ヶ月前の音楽会では、ちゃんとしなきゃ!が行き過ぎたのか?知恵熱が出てしまい、出番が終わって早々に帰宅することになりました。

今回も練習の段階から気合いが入っています。
月命星は六白金星ですので、白熱するほどに…

今朝も気合いと緊張が折混じった表情で家を出ましたので心配しましたが、無事にリハーサルを終えることができました。

帰ってきて、上手だったね!かっこよく踊れていたね。と話したのですが、どこがかっこよかった?と具体的にどのシーンかを聞いてきます。

そして、おばあちゃんも見にきてくれていたのですが、なんて言ってた?上手って言ってた?とまたもや質問攻めに。

次男君には、心から思ったことを具体的に言わないと納得しない模様。

上辺だけ、ふんわりの感想では許されません(笑)

そして、ほら、言ったでしょ。(僕は)最初から分っていたとばかりに、上から言われる日々なのでした。

ちびっこ九紫さん、面白いです😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?