NO MATTER LIVE 札幌へ

《NO MATTER LIVE》とは、北海道テレビ放送(HTB)で放送している〈NO MATTER BOARD〉という番組が主催しているライブイベントで、ラウド系のバンドが主に出演している冬の北海道では定番のロックイベントである。ちなみに番組自体は見たことがないですゴメンナサイ。

今年は2day開催で、1/11(土)の初日だけ参戦。
出演者はcoldrain、Crossfaith、Fear,and Loathing in Las Vegas、ROTTENGRAFFTY、Survive Said The Prophetの5組。

メンツを見た時から分かっていたけどLIVE中は終始もみくちゃ。
ぎゅうぎゅうになった客席で、飛び跳ねまくっては首を振り、汗と汗がぶつかり合いそして混ざり合い、誰のかもわからない汗でじんわり濡れたタオルで自分自身の汗を拭き、次々来るダイバー達に顔を蹴られながらも彼・彼女らが落ちないよう必死に前方へ受け流し、バンドマンが客席に入って来たらそれもみんなで必死に支える。そんな最高のLIVEでした。

今日の一曲
《The Stronger,The Further You`ll Be》Fear,and Loathing in Las Vegas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?