見出し画像

記号カラダンスの「き」

「き」になること

ここ数年ダンスがとても身近になってきたみたい
近頃ではダンスをSNSにシェアしているのをよくみかけるようになった

時代だな

部屋の中でひとり 好きな音楽に合わせ踊り狂っていた自分をふと思い出すみなさんの中にもきっと経験あるかたいますよね 

そんなひとりダンスをみんなで一緒にできないだろうか?
「おもしろかっこ悪ダンスを人目気にせず、大勢で大笑いしながら踊りたい」それが記号カラダンスをスタートした理由のひとつです

大人になればなるほど、体裁気にしたりプライドが邪魔したり
自分をまもるための鎧がどんどん増えてきて 本当の自分がおくのおくに追いやられてしまう 
気づけば鎧の自分がリアルな自分と勘違いされてしまって 今さらピュアをだせずにいる大人たちよ

「き」ましたよ!
あなたの出番ですよ!

記号カラダンスは素のあなたが出てくる
みせようとしなくても身体の奥のほうからじんわりにじみでてきて
まわりが勝手にあなたのピュアをキャッチしてくれるダンス

「き」っと
はだかのあなたを発信できるコミュニケーションツール
それが記号カラダンスなのです

ものはおためし
さあ、ご一緒に踊ってみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?