見出し画像

根拠無き自信 と 命まで取られないという捨て身


自信は小さな成功の積み上げ。。。ほんと?

成功、モテる、金持ち。。 それが自信の根拠なら 崩れたとき、ガタガタになっちゃう。

強いのは根拠なき自信!

・お金に困らない気がする。
・なんか上手くいく気がする。
・絶対 大丈夫!

私の場合 頼んでないのに いろんな人が占ってくれる
どの占いでも言われるのは

強いエネルギーを持っている
太陽のような人 

影響力がある

でも 知ってるの
強いものを持って生まれたってことは
起る問題もデカい

また 大きなボールが飛んできた。
上手くいかなければ 絶体絶命!

弁護士 税理士 経営者の友人
いっぱい ヒントをもらった

まだまだ気を許せないけど
きっと筋書き通りになるわ!

根拠無き自信と
最悪の状態になったところで
「なんとかなるさぁ~」という捨て身

こわいものは ないわぁ 今の日本で。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?