見出し画像

8月の「レシピ本応援」のお願い

喜八郎の料理本実現に向けて、月に一度だけ投げ銭のお願いをしています。
(先月はバタバタしていて投稿忘れました💦)

喜八郎のnoteも一年以上。
たくさんの方々にお読みいただき、ご支援をいただいていること、本当に嬉しく思っています。
今年は、新しい動きもありました。これも、喜八郎の導きかもしれません。

どんな形になるにせよ、必ず皆様のご期待に添える形で喜八郎のエスプリを残していくつもりですので、引き続き、「先月の記事おもしろかったな。また今月も楽しみにしてるよ!」という方は、そのお気持ちをほんの少し、投げ銭にしてお伝え頂けたらとても嬉しいです。

*写真は、喜八郎が友人の結婚式のために作ったケーキです♡

ここから先は

177字

¥ 500

みなさまのサポートで、「喜八郎の料理本」出版ができるようになるのが夢です。よろしければ、ぽちっとサポートお願いします!