見出し画像

食事を終えるまでがサウナです!

一昨日にサウナデビューしてサウナ熱冷めやらぬ中、追いサウナに行ってまいりました。
今回は別の銭湯で、3セット!
しかし、外気浴するスペースがないところだったので満足感はデビュー戦と比べると少し低め!
自分の好みの銭湯の形態を見極めるためにもある程度は、複数の銭湯に浮気しながら生きていくしかないということが発覚してしまいました。

サウナにはTVがないほうがよくて、外気浴するスペースが広いところをさがしております。

とはいえ、今回のサウナあとは「鶏すき」を自宅で食べたのでポカポカというか安心感が天井知らず!
なるほど、サウナ後の食事まで計算して自分を最高の状態にもっていかなければならないのですね!

勉強になります!!ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?