見出し画像

トム・ブラウンの漫才を海外の人に見せてみたい

コメディと分類されるのかスプラッタホラーと認識されるのか

皆さんは2023年のM-1グランプリのトム・ブラウンのネタを見ましたか?

初めて漫才を見る人がこのネタだった場合、今後のお笑い鑑賞人生に悪影響しか及ぼさないようなネタです。泣くほど笑いました。配信されてから毎日見てます。最悪です。

このネタ、よく見てみると前提のところ以外はほとんど日本語がないネタです。なんで準決勝にこんなネタがあるんですか?

これ…

ワンチャン海外の人にも通用するんじゃないか????

なんて思いました。私には外国人のお友達はいないので誰か見せてみてください。どんなリアクションするのかめちゃくちゃ気になります。

そもそもコメディに分類されるのかスプラッタホラーに分類されるのか…
日本人でもさっぱり理解できないので、外国の方はどう受け取るのか?

めちゃくちゃ気になる…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?