見出し画像

チョコっとクリーム 2020.10.21

相変わらずPCの調子が悪くて、メモリが原因かと思って差し替えたら上手くいきそうだったのに結局電源が落ちてしまった…。
でもSSDだった最初の頃よりはマシになってきた気はする(HDDにOS入れ直した)けど、高負荷時に落ちるのかしら。未だに原因切り分けができてないというか切り分けが難しい。

解決したら後日まとめようかな。

週末にiPhone12が届くけど今はPCなくてもデータ移行できるらしいのでそこは助かるな〜。


◆2色パン

お昼にパンを食べることがあるんだけど学生時代からお世話になってる2色パン。

画像1

昔から、先にチョコ→クリームの順で食べたいと思ってて毎回50%の確率に賭けていたのだけど、今日法則を見つけてしまったかもしれない。

これ、パッケージの「チョコ」って書いてある方がチョコなのか!

作る時にパンが袋に詰められる方向は一定のはずだから都度都度変わる訳がないんだよな。

また今度買ったら検証してみよう。


◆クリームソーダチロル

コンビニで見かけたので衝動買いしてしまった。

画像2

クリームソーダっていつ見ても「いい!」って思うと思うんだけどどうだろう。「今はちょっと…」って思うタイミングない気がする。いつだって飲みたい。自分的には。

チョコはどっちかというとメロンのような味がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?