見出し画像

バナナとシャンプー 2021.05.06

◆BANANA

誕生日にいただいたシャンプーが独特すぎたのでレビューします。



誰もが街中で一度は見かけたことがあるけど実際に入った人はほとんどいないであろうTHE BODY SHOPのバナナの香りがするシャンプー&コンディショナー。これだけでセンスある~~~って思ってしまう。

ノズルも付いていて、蓋を開けて使うこともできるしプッシュノズルにして使うことも可能。お出かけに持っていけたりするので地味に使い分けできるのは嬉しい工夫。

で、実際に使ってみたところ・・・



めっっっっっっっっちゃバナナ(語彙力)


いやでもこれ以上の形容のしようがないくらいバナナ。髪の毛はもちろんだけど、伝う泡で体にもバナナの香りが付着する。
でも洗い流した後は、ほんのり香る程度になるので全然嫌な感じにはならず、上手く出来てるなぁと感じた。香水代わりにもなるのかも。

ここぞって日に使ってみよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?