見出し画像

夢を叶える続き

前月から宣言している"kindle出版"。

朝活の時間を使って
コツコツと執筆はしています。

本当は、2週間で仕上げつもりが・・・汗

初めてのチャレンジなので
経験から学ぶつもりで
焦らず、時間をかけている最中です。

そこに、朗報が。

New!【noteEXPO】
Kindleオーディションやります♪
https://note.com/nikd/n/nf10982b7ca69

▶︎奥田(元かりそめ)
▶︎のみや
▶︎ないと
note界の三銃士が、Kindle出版を
プロデュースしていただける
アンビリーバボーな企画なんです。

ここで、選考してもらえると
グッと、夢を叶えるスピードが
早まること間違いない。

今日まで、募集しているので
一緒に応募しませんか?

良きライバルとして応援しますよ。笑

よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊