見出し画像

「コンビニコーヒーひと月分」をタダで手にするには?

毎朝、出勤途中に手にする
コンビニの「100円コーヒー」
手軽で、しかも、ウマいですよね。

特に、今みたいに冷える朝は
カラダの芯から温めてくれる
アツアツのホットコーヒー。

バタバタした朝には
「ホッとする」ひと時に
欠かせないですね。

(ホットだけに...)


毎朝の1杯のコーヒー
コンビニ価格だと、100円。

毎日飲んだとすると
ひと月で、約3,000円。

1年だと、約36,000円。

意外と使っていると
思うんですけど
スキなので
習慣的に買っちゃいますよね。


でも

消費税が8%から10%に増えると
「不満な声」を上げるのに
弁当やコーヒー、お菓子など


毎日、当たり前のようにしている
安い買い物の事は
あまり気にしていない方

多いのでは?


自己紹介、遅れました。

「残業よりも副業がホンキ」
アメクマです。

Twitterやnoteで
最近では
スタエフで音声もスタート。

さらに
来週には
新Brainを販売予定

"チャレンジ"が大好きな
40代のおじさまです。


副業歴1年以上あり
主に副業での経験
学びなどの
情報を発信しています。

宜しくお願いします。


私の場合は
弁当は、前夜の残りモノ
だから、ほぼ0円。

ドリップコーヒーを
ネットで大量に購入。

水筒に入れて
飲んでます。

一杯、40円ぐらい。

弁当もコーヒーも
コレで済んでしまうので

コンビニは
トイレを使わせてもらう時ぐらいしか
行きません。

(イヤイヤ、トイレ借りているだから、
何か買えよ)


これだけでも
年間で考えたら

毎日、当たり前にのように
年間36,000円、コンビニで
コーヒーをだけを買い物する方よりも

半分「18,000円」は
お得している
計算になります。


この先

給与は
思ったより上がらない。

小遣いは、減るけど

ローンは、続く。

物価は
あの安くてウマい、お菓子
"うまい棒”が値上がりするように
高くなる。


お金の使い方
節約できる人は
マネる価値あると思いますよ。

(確かに、今日からすぐできそう)
(でも、タイトルでは「タダで...」
ってありましたよね?)


ドキッ、バレました。

確かにタイトルは
『「コンビニコーヒーひと月分」
 をタダで手にするには?』
です。


やっぱり「タダ」が好きですよね。

知りたいですか?

(タダで教えれくれるなら 笑)


では、あなただけに
特別に
「ひと月分のコーヒーをタダ」
にする方法、教えます。

絶対に、外に漏らさないと
約束してくださいね。

私とあなただけのヒミツ事。


そのやり方は
ズバリ「Brain商品を紹介する」

(Brainとは?)

知識共有プラットフォームの
「ブレイン」です。

ユーチューバーやココナラ、せどりなど
「ビジネス」や「副業」だけではなく

肥満や肩こりなど「健康」、
メダカ飼育や魚釣り
ゴルフなどの「趣味」の
情報を取り扱う市場です。

(へぇ~、「趣味」も販売できるですね)


ハイ、可能です。

しかも、商品の販売は
誰でも、すぐできます。


売れる保証はないですけど 笑


ちなみに
来週の金曜日、2月4日に
私、アメクマの初ブレイン
販売を予定しています。


テーマは

情報を集めたけど
なかなか実績を上げられない方に
”音速”で0→1突破できる方法です。

興味をもっていただけると
嬉しいです。


首も手も脚も長~くして
私のTwitterをチェックして
待ってて下さいね。

(どさくさに紛れて、番宣?か~い)


おっと、思わず
あなたをこのnoteに誘い出した意図が
あなたに伝わるところでした。汗

(すでに、気づいてますけど)
(ほな、サイナラ)

ま、待ってください。


もう少しだけお話を
「タダ」の話です

(「タダ」...分かった。
あと少しだけなら)


ありがとうございます。

時間がもったいないので
サクサクッと
「ひと月分のコーヒー代をタダにする方法」
説明させていただきます。


「コーヒー代をタダ」にする方法は
Brain商品を紹介する。

(どうやって?)

Twitterを使って

(Twitterで)

はい、あのTwitterです

(何をつぶやくの?)


実は、
Twitterって「つぶやかない」ですよ。

もっと言うと
「つぶやいては売れません」

(えっ、マジですか?)


マジです。


私もTwitterに登録した3年前は
Twitterは「つぶやく」ものと
理解していました。


で、1年前に副業を
本気で始めようとした時

Twitterは
「ミニブログ」だと知りました。

TwitterでBrain商品を紹介するのです。

(それで、売れるの?)

ハイ、売れました。


ウソのようでホントの話。

実際の証拠がコレ↓

画像2

画像3

11月から
「Brainアフィリエイト」を教わり
12月の実績です。


コーヒー264杯分
タダになります 笑


あなたも私と同じように
「Brainアフィリエイト」やって
朝の「コンビニコーヒー代」を
タダにしたいなら、

私が教わった通りにやると
いいですよ。


0から100まで
もれなく
全て教えてくれるので
「あきら」
重宝しています。


考えていても

思っていても

分かっていても

行動しなければ

何も変わりません。


やるかやらないかで

コーヒー代に
年間36,000円かけて
一生飲み続けるか?


すき間の時間を使って
コツコツ、Twitterしながら
飲むとココロが
ホッとするコーヒーを
飲み続けるか?


決めるのはあなたです。

コーヒー代を
タダにする方法を
教われるのは...

せっかくなんで
無料部分だけでも
読んで「笑って下さい」

絶対に笑ってはいけないBrainアフィリノウハウ「メンターの言うこと全無視して作った月5万円稼ぐためのBrainアフィリ攻略法」笑かすことに全振りしてみた!【病院コント編】

画像1

あきらさん


ちなみに本日(1/28)
あきらさの新Brainも販売開始
Brainアフィリエイトは

販売直後が
成約率も高くなりますので

どうせなら
こちらもチェックして見て下さい

絶対に笑ってはいけないコンテンツ販売ノウハウ 全無視したメンターに許してもらった

画像4



よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊