見出し画像

実は、コレ『NFT』です。

先駆者になるチャンスです。

まず、これを見て下さい。

小1の娘が、父の日にプレゼントしてくれた似顔絵です。

実はコレ、私の『NFT』です。

鼻と耳がない?のが特徴。(笑)

これと同じものは、この世に存在しません。

そう、これが「唯一無二」のコンテンツ商品。

今回のテーマ「NFT」。

似顔絵をみて、「まさか、こんなモノがNTFに」って、思いませんか?

「こんなモノで、大丈夫かな」って、私も思いました。


しかし、実際に、NFTとして商品化できています。


こんな気軽に始められるようになったです、NFTが。

それがこれ

ワガチャンさんのBrain商品


よく分からないけど、この先を考えると、今のうちに経験しておくべきジャンル。

2022年11月の今だから、価値が高い。

今は、中学生から高齢者なら『1人1台スマホ時代』

20数年前、私が大学生のころ、ポケットベルが普及。

それからほんの数年で、ピッチ(PHS)からガラケー。

ガラケーからスマホと「通信サービス」が、急激に変化。

今では、携帯電話と呼ぶより「超小型パソコン」ですね。

トイレでも、職場でも、眠る時も、いつでもずっと一緒。

家族や恋人、友人よりも、一番長く、見つめ合っているのでは?


そんなスマホも20数年前は、不便でした。

持っている人が少なかったので、今みたいに、気軽にLINEで連絡なんて、出来なかったので。

今の「NFT」も、20数年前と「スマホ」と似ている。

「今は、持っているヒトが少ないから、知らなくてイイ」。


ココなんです。


「赤信号、みんなと渡ればコワくない」からと言って、いつまでも‶みんなと同じ”ことをするのは、確かに安心だけど。

コバンザメのように、いつまで、誰かの後ろを付いていくつもりですか?

そんな行動力では、ずっと後発組として活動することになりますよ。

実は、私もNFTについて、よくは知りません。

でも「知っているヒト」になりたくて、購入しました。

「夢がある」と、魅力を感じたので。

ツイートが、NFTになる。

子どもが書いた絵が、NFTになる。

自分にしかない感性で撮った写真が、NFTになる。


しかも、ノーリスク。

ナニも損をしない。

でも、みんなが稼げるようになった時に「みんながやっているから、始めてみようかな」って思った時には、もう遅い。

みんなも同じ考えだから。

今なら、まだNFTの事を良く知らず、警戒心を抱えているヒト達が多い。

だからチャンスなんです。

「夢」を広げるチャンス。

「世界でひとつしかないモノ」が、周りに落ちてないか探りながら、アンテナを張っています。

「スマホで撮った写真」や「Twitterでつぶやいたツイート」が、お金に変わる時代が、着実に現実化しています。


「スマホ」のように「NFT」も、あと数年後には、当たり前のビジネスになる。

今なら、知っているだけで、成功者の仲間。

周りのヒトよりも先に、今から始めませんか?


アメクマのNFTの紹介はこちらをポチッと

ワガチャンさんのBrain商品は🔻

HEXAでNFTマネタイズ!初心者でも簡単にできるNFTの入門バイブル!あなたのツイートが販売できます。

よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊