見出し画像

noteはじめました

海と山が近くにある小さな町で、夫と息子と3人暮らしをしています。
今もいろいろ課題も悩みもあるけれど、そんな毎日を過ごせてること、昔の自分が知ったらびっくりすると思う。

高校に行けなくなってから数年間、外に出るのが怖くなっていた時期がありました。つまずいたり、転んだり、坂道転げ落ちたりしながら、もがいてもがいて、好きなことや家族や音楽の力に支えられながら、小さな勇気を何度も振りしぼってやっとなんとかよじ登ってきて、平凡に見える日々を過ごしています。

そんな毎日の中で思うことをつらつらと書いていけたらなと思います。

今日は…あ、もう昨日になってしまったけれど、朝窓を開けたらピンクの朝日が輝いていて、仕事帰りにはオレンジの夕陽が眩しくて、息子と買い物に出たら、空がブルーグレーとピンクのグラデーションできれいだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?