見出し画像

バイバイ東京海上日動。

32歳。3社を経験した。
で、辞めた。会社を作る。
遅すぎる。26歳で上場する人もいるのに。

明日からは副社長。

副しゃっちょ。
社長じゃないのが、ぽい。


私が今日で退職した会社は東京海上。

創業者の渋沢栄一が好きだから、支社長が大好きだから、世間様から嫌われる保険業に身を投げた。でも、ぜんぜん嫌われなかった。

せっかく私から保険に加入してくださったお客さまには申し訳ない。心から信頼できる後任に引き継いだ。



関わってくださった方々、
どうもありがとうございました。

心の底からありがとうございました。

これからやることは、ゆっくり書く。



それでは、また必ずお会いしましょう。

〈あとがき〉
保険は好きです。必要な人には絶対必要です。最近はYouTubeや本で情報が手軽に手に入る時代です。もしも知人から保険についての連絡が来たときは、お話を聞いてあげてください。勇気、熱意を尊重してあげてください。今日もありがとうございました。明日からもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?