見出し画像

今日の15時から音声配信。

定期的に音声配信をおこなっている。
stand.fmを使って配信している。

これまで全57回の配信をしている。1回2時間の生配信。最近は数十分で終わることも増えたが、基本的には長尺配信。

で、

本日2月25日は日付に「5」がつく日なので、stand.fmで音声配信をおこなう。
このあと15時ちょうどから。

おなぐさめラジオでお蔵入りラジオをおこなう。ゲストに潮永三七萌さんをお迎えしてのお蔵入りラジオ。

15時からだ。ぜひ聴いてほしい。


【関連】前回の潮永さんゲスト回はこちら

↑01:12:39から潮永さんが「うんこ」を連呼


しかし中には、

「え? お蔵入りラジオ? よくわからないですわ。そもそもあなたの音声配信なんて聴いたこともないですし、なんなら興味もないアマス」

という方もいるかもしれない。

お気持ちは痛いほどわかる。

が、ぜひ聴いてほしい。


お蔵入りラジオ、15時から。
どうかよろしくお願いします。


〈あとがき〉
お蔵入りラジオって、何を話すんだろう。書いてる本人も分からないのですが、ひとまずゲストの潮永さんは約4ヶ月ぶりのゲスト出演です。全世界の潮永フリークの方々、大変お待たせいたしました。このあと15時からよろしくお願いします。今日も最後までありがとうございました。

【関連】どんなラジオ番組?と思う方はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?