こだわり

画像1 こだわり お弁当を作り始めて、二十数年になるでしょうか。 ちょっとお休みしていた時期もありましたが、よく頑張ってきました。 と言うと、大変なんだと思われるでしょうが… 私、お弁当作るの、嫌いじゃないんです。 ちょっとした、こだわりがあって、上手くいくと嬉しいのです。 一番のこだわりは、おかずやご飯が、お弁当箱の中で動かないこと、片寄らないこと。 ぎっしり詰め込む(^^) 色どりのある素材を使う(^^)v
画像2 失敗もいっぱいあるけど、笑い話になって、それも楽しい。 キティちゃんのかまぼこを煮て、ガングロキティになったことも(๑>◡<๑) 連続で故郷話になりますが、 今日のお弁当のこだわりは、美味しい和歌山の「天野米」と、紀州ハチミツ梅。 美味しく食べてくれてると思ってますが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?