見出し画像

1人女美容室店主。インテリアを新調する✨✨

私は、

女美容師 兼 美容室経営者 兼 美容室研究家である。🧙‍♀️✨✨

そして、
40歳独身(苦笑)

小物がきれいなお店は技術も接客も丁寧だと思う。

なぜなら、いろいろ雑に扱わないからだ。
丁寧に扱うのが当たり前である。

私も開業して、もう少しで7年目になろうとしている。

年季が入ってきたので色々と小物を新調している。

今回、お客様から見えるよう壁をかわいくした。

じゃん。

白い壁に映えます。

喜んでもらえるかなぁ🥰
誰か褒めてくれるかなぁドキドキ🥰


愛をこめて。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?