見出し画像

Vketが終わったらどうなるのかって?なんだ、知らんのか?・・・XRKaigiが始まる。

さて、12月2日からやっていたバーチャルマーケットもいよいよ閉会してしまいましたね。(´・ω・`)
今回もいろんなワールドに遊びに行けて楽しかったでです。

お祭りが終わって寂しいやら、余韻がさめやらぬやら何ですが。。
浸ってばかりもいられません。

ただでさえ忙しい年末年始運用の真っ最中なんですが、
そんなVR民の都合なんてどこ吹く風で今日(18日)からは今度は
XR業界の展示会、XR Kagigiが始まります。

リアル会場は21日(木)からですが、
各種セッション(XR業界のいろんな分野の紹介や勉強会の動画)の公開は今日から始まります。

正直リアル会場には元からいけないので、自分としては今日からもう本番が始まっているようなものですね!
毎年全部のセッションは見切れないぐらい数があるのですが、
アーカイブ公開されている1か月の間に出来るだけ動画が見れるように頑張ろうと思います!!

チケットの元を取るぞーー!

◆セッションの一覧はこちら↓

来年こそはVRゴーグルを購入する踏ん切りをつけたいですね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?