見出し画像

リーグ王座奪還!



Vリーグ2023/24season
長いシーズン
多大なるご声援、ありがとうございました♪

レギュラーラウンド2位通過
ファイナルラウンド 優勝

という結果を掴み取れたこと、
皆さんと喜びを分かち合えたこと、
本当に嬉しく思います!


えーっと…
何から話そうかな…笑

リーグ開幕。近況報告の記事を書いたのが
ついこの間のような気がしてます。
終わってみれば、本当に時間が経つのが早い。
と毎回思ってます笑
ざーっと振り返ってみれば
レシーバーとしての出場機会や
リリーフサーバーとして出場し
サービスエースを取ったり、
後半戦からは、ディグリベロとして
スタートから試合に出ることができ、
本当に充実したシーズンだったと思います。
出場機会が少ない中でも
気持ちを切らすことなく、
練習に励み続けることができたのも
家族の支えや、自分を応援してくれているファンの皆さんのおかげだったと確信しています。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。


ここからは、
今シーズンをもっと深く掘り下げて
自分の気持ちを綴っていこうと思います。
先に言いますが、感情を文章にするのが下手なので
ん?みたいなところがあると思います。
そこは、許してください笑

ここから先は

3,665字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?