見出し画像

noteはじめました!

こんにちは!
喜入、note始めてみました👏👏

いきなりですが
それでは、自己紹介!

喜入 祥充 KIIRE YOSHIMITSU

⚪︎誕生日 1995年5月13日 (28)
⚪︎175cm 73kg 血液型 B型
⚪︎大阪府出身 今は兵庫県民
⚪︎岐尼小学校→能勢町立西中学校→大阪府立大塚高等学校→早稲田大学→SUNTORY(サントリーサンバーズ所属)


バレーボール選手としてのプロフィール

サントリーサンバーズ
⚪︎背番号   15
⚪︎ポジション リベロ
⚪︎指高    222cm
⚪︎最高到達点 338cm
⚪︎垂直跳び      92cm


まぁざっとこんな感じですかね!

書いた通り、今でもバレーボールをしてます!
小学3年生からなので、
かれこれ18年間です!
なげぇーと感じるかどうかは
あなた次第です。笑

計算すると、人生の半分以上がバレーボールと共にあるわけで…
大学生まではアウトサイドだったり
サンバーズでもアウトサイドで試合に出たりと
色々な経験をしてきたのでそういったところや
中学時代、高校時代、自分の人生を振り返って記事にしていきたいと思います!
もちろん、これからのことやプライベートの部分も書いていきます!!


自分が感じたことや伝えたいなと思ったこと、
今までの経験などを『ありのまま』の自分で伝えていきたいと思います!
なので、途中変なこと言うてる時もありますが
それが喜入だと受け入れて読んでいただければ嬉しいです😁


え?
noteを始めた理由ですか?
それはですね、もっと喜入祥充という人間を知って欲しいと思ったからです!
X(旧Twitter)やInstagramもしていますが、
それだけでは伝えきれない部分を発信していきます!

これからの記事に関してですが、有料になったりします!その分、価値のある記事にしたいと思います!その際にも、是非読んでください! 



更新は不定期ですが…
優しい目で見守ってください🙇‍♂️


最後まで読んでくださり
ありがとうございました👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?