見出し画像

3行ポジティブ/感謝日記(2023.10.7)

おはようございます。きいろです。

  1. 昨日は最近誕生日プレゼントをあげた姪っ子からお礼の電話がきた。元気そうな姿を見れて嬉しい。姉と甥っ子の姿もみれてよかった。

  2. 武田双雲さんとウド鈴木さんの対談動画をみた。二人ともポジティブの極みのような人たち。明るく楽しい会話で心が軽くなった。

  3. 2週間ほど前から通っているフィットネス。24時間オープンなのだけど、スタッフさんは滞在時間が決まっていて、初めてスタッフさんが滞在する時間に行ったら、フィットネス内を綺麗に清掃されていた。心地よく使用できる環境を整えてもらい有難い。

【今日状態】
・心「90点」:睡眠・食事・運動にくわえて、人との対話が大切だと思う。つながり過ぎるのは疲れてしまうけど、これからも心地よい距離感を意識しながら、人がいる空間に足を伸ばすようにしよう。
・体「90点」:15分の朝散歩を継続しているおかげで調子がいい気がする。昨日は仕事の合間の気分転換にも散歩をした。体と心はつながっていますね。

あなたにとって今日が良い1日となりますように。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?