甘えるお顔は年上キラーです


まさや!!!!!!


本日3月13日は、わたしの愛するAぇ! groupの最年少佐野晶哉さんの22回目のお誕生日です。

めでたいね!


22歳。
22歳でにゃんにゃん。ありがとう、中村海人さん。

可愛い。
年齢ゾロ目なの可愛い。あまりにも可愛い。
生年月日の数字が全部小さい数字なのも可愛い。西暦だと1番大きくて3なの可愛すぎる。
早生まれなのも可愛い。
魚座さんなのも可愛い。
B型なのも可愛い。
お名前の母音の8割が「あ」なのも可愛い。
ローマ字だといっぱいAぇ! groupのAを書かなきゃいけないの可愛い。
お名前に濁点が一つも含まれてないのも可愛い。
お名前が5文字なのも可愛い。
そもそも「佐野」っていう苗字が可愛い。
右利きなのも可愛い。

わたしは佐野くんが大好きだけど、押し寄せる可愛いは好きという感情を軽々と超える。


ここ最近、いろんなことがありました。
所属する事務所の名前が変わり、体制が変わり、Aぇ! groupは6人から5人になり、なぜか城ホを飛び越えての京セラファンミーティング。
これ、わたし両日とも落選したのですが転売ヤーに当たるのはなぜですか?ちょっと保護者の方も交えて運営と転売ヤーとは一度話をしたいです。
まぁでも配信あるらしいので。転売ヤーは許しませんがね!!!!!!

3/16の16:30〜、お時間と気持ちとお財布に余裕のある方は良かったら観てください。
2,980円です。
佐野くんが可愛いので、どうせ。
どうせ可愛いです、佐野くんって。


大きなステージにいる佐野くんを出来ればこの目で、
大きなステージに立つ夢を叶えるのなら6人で、
そう思っても、わたしはチケットを持たないし、もう表に立つ彼らは5人です。

遠く離れた自宅で22歳になった佐野くんを見つめます。

きっと22歳もさいきょーでさいこーでウルトラスーパーハイパーミラクル超絶アルティメットキュートな佐野くん。

お誕生日おめでとうございます!!!!!!
生まれてきてくれてありがとうございます!!!!!!
生きてるだけで、こんなにも人を笑顔に、幸せにするんだから君はとってもすごい人!!!!!!

この1年どうか、幸多からんことを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?