見出し画像

11月振り返り🍂&12月計画❄

こんばんは!
11月は怒涛の1ヶ月でしたが、なんとか最終日です。セカセカと振り返ります。

下期計画振り返り⇨11月振り返り⇨12月計画という流れです。


下期計画振り返り

⑴下期、TOEIC受験。めざせ満点。
→申し込むって言ってたのですが、満点狙うための勉強の暇が想像以上にないことに気づき、申し込んでいません。計画の見直しということで、TOEICは一旦ステイです。まぁ950点以上あるし、優先度低いので、良いでしょう。

⑵リスク検定合格⭕️⭕️💮
→こちら結果が出まして、A評価で合格でした!わーい!(8割以上でA評価となり、ちゃんと評価される)今やっている仕事の内容と親和性が高くて、一生懸命勉強できて良かったです。

⑶会社で必要な資格勉強⭕️
→引き続き、通勤時間を中心に勉強中。通勤時間が有意義に使えて満足です。


11月振り返り

①食生活を見直す🔺
今月、社会人になって月残業時間が一番多かったです😂 21-22時に上がって、23時に家着いて夕ご飯…という生活だったので、見直すどころか悪化しました。

四半期ごとに山場が来る、かつ年末〆切に向かって燃える仕事をしているので、今が一番忙しい時。

隣のグループの上司からも「キミは季節業者ダヨネー」とヨシヨシされました。

②勉強タスクリスト消化🔺
消化したが、また新たに…という感じで終わってないです。でもただこなすのではなく、毎日毎日、少しでも理解を増やそうと取り組んでいます。

③お肌のお手入れをする🔺
仕事漬けなので、なかなか自分磨きができていません。ひどいもんです。

〜プライベート〜

土曜は仕事、日曜はデートという感じでした。会社でフットサルイベントサッカー観戦があったので、プライベートも会社にコミットしました😂(プライベートとは)

しかもフットサルでは、私は運動が壊滅的にできないのに、なぜか得点王になりました😂😂

会社以外は足元、とっても立て込んでおり、色々ネタがあるのですが、年明け〜落ち着いたら語りたいと思います。

あと早く帰れた日は結構、ランニングしてました。今年の冬は結構まだ暖かくて、走れる〜🏃‍♂️💨


12月目標
シンプルに、以下3つを意識します。

①仕事は、期日までにやり遂げる
12月4日から第二の山場が来て、
11の週で最終の山場、そして迎える18の週で一息か…という感じなので、年末まで気を抜かず頑張ります。

②仕事で帰り遅いだろうけど、通勤時間で勉強は怠らない
眠いときは寝ても良いけど、常に追い込みに追い込みをかけるスパルタ・スタイルで生きます。勉強は楽しい😃

③自分を労わりつつ、自分を磨く
食べることが一番好きかもしれない。
あー寝るのも大好き。
寝るのも、美味しいもの食べるのもいいけど、しっかりランニングして、太ったなぁと考えずにメンタルを明るく保ちます。

ボーナスも入りますしねー
楽しみ楽しみ


以上、11月振り返りと12月計画でした。
今年も最後まで駆け抜けるぞー🔥

この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?