自分を壊したい

過去に縛られてる。わたしを形作るもの全てを壊したい。

わたしを壊してわたしをやり直したい。
自分の足枷を壊さないと生きられないからわたしを壊したい。
わたしの中の全部壊してもう一度つくる。
わたし自身を壊してもう一度わたしを作り直す。

それができたらどれだけ救われるだろう。
たとえ両親が死んでもこの枷は外れないんでしょうね。縛られた。

頭の中が「終わりたい」でいっぱいになってて、でも本当の望みは終わることじゃなかった。
わたしは始まりたい。ちゃんとわたしの人生を生きてみたい。
自分のために人生を使いたい。自分で自分を育てて自分のために生きてみたい。

終わらなきゃ始まらないから。何かが終われば何かが始まって、始まれば必ず終わりが来るから。
だから今のわたしを終わらせて、ちゃんと始まりたい。

自分を壊すのが目標ってなんかやだな。中二病みたい。
でも過去のわたしとこれからのわたしは共存できないから仕方ないね。過去のわたしを壊すしかないね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?